みなさんこんにちは!Sunkistです!
数年前にリリースされて話題になったポケモンGO。
本家ポケモンをやった事のない人も思わずダウンロードしてしまうくらい社会現象になりましたね!
今では出現するポケモンを増えて、ポケモン図鑑を完成させるのは非常に難しくなってきました!
かくいう僕もリリース直後にダウンロードして仕事終わりに夜な夜なポケモンをGETしに夜の公園を徘徊していました笑
今回スマホのニュースアプリ、スマートニュースが新たにポケモンGOチャンネルを作ったということでCMの放送を開始しました!
そのCMに出ている美人な女性について今回は色々と調べてみました!
題して「スマートニュースポケGOのCMの女性はだれ?名前やプロフなど!」です!
それではさっそくいってみましょ〜ぅ!
スマートニュースポケモンGOのCMを見てみよう!
まずは今回取り上げるCMを見てみましょう!
「コソコソ」篇
「心の準備」篇
以上の2つのベージョンがあります!
どちらも美人な女性がポケモンGOをやっていて、内緒(?)で伝説のポケモンの捕まえ方が攻略法を教えてくれようとしています。
それでは今回のCMに出ている美人女性がだれなのかを調べていきたいと思います!
スマートニュースポケモンGOチャンネルの女性はだれ?
それではさっそく調べたスマートニュースポケモンGOチャンネルのCMに出ている女性の名前やプロフィールを見てみたいと思います!
・名前 宇垣 美里(うがき みさと)
・生年月日 1991年4月16日
・出身地 兵庫県
・血液型 O型
・身長 162cm
・趣味 音楽(好きな音楽 邦ロック、クラシック)、映画、舞台、アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行
・資格 漢字検定 2級 ニュース時事能力検定 2級 乗馬ライセンス 5級
・所属事務所 オスカー
以上となります!
スマートニュースポケモンGOチャンネルのCMに出ている女性は宇垣美里さんでした!
それでは次に宇垣美里さんのその驚きの経歴について調べてみたいと思います!
宇垣美里さんの活動経歴は?
スマートニュースポケモンGOチャンネルの人物が宇垣美里さんだという事がわかりました!
次に宇垣美里さんの活動経歴についてみてみたいと思います。
・2011年 ミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得
・2014年4月 TBSテレビに入社
・2019年3月 TBSテレビを退社
・2019年4月 オスカー所属
以上がざっくりとした宇垣美里さんの経歴になります。
なんと同志社のミスグランプリで、TBSのアナウンサーを最近まで勤めていました!
そのほかにもTBSアナウンサー時代に『プレイボーイ』などの雑誌でグラビアを披露していたりと、アナウンサー以外の仕事もこなしていました!
宇垣美里さんに関する投稿をみてみよう!
SNSに上がっている宇垣美里さんの投稿などを少しみてみましょう!
https://www.instagram.com/p/B1JR_v-HOHc/?utm_source=ig_web_copy_link
宇垣美里さんのマネージャーさんがインスタをやっているようで、こうして情報を上げてくれるのでフォローをしてみると最新情報が手に入ります!
https://www.instagram.com/p/B1VzluFHD6E/?utm_source=ig_web_copy_link
「j彼女が手料理作ってるなう」などにお使いください笑
ピカチューも、可愛いですね
まとめ
いかがだったでしょうか?今回は「スマートニュースポケGOのCMの女性はだれ?名前やプロフなど!」と題してお送りしてきました。
今までポケモンGOをプレイしたことがなくて、宇垣アナの事が気になったという人はダウンロードして是非スマートニュースのポケモンGOチャンネルに登録してみるのもいいかもしれません!
宇垣美里さんはフォトエッセイも出しているので気になる方はチェックしてみるといいかもしれません!
それでは今回はここまで!最後までご覧いただきありがとうございました!
コメントを残す